【那覇市議会議員選挙を振り返る】

NO IMAGE

【那覇市議会議員選挙を振り返る】
7/11からもう1週間以上もたってる。早いですね。
無事皆さんのお陰で私の友人であり仲間のセナハケイ君と普久原朝日君が当選いたしました。
ありがとうございます😊
友人が政治家になった記念すべき日でした。
すごくワクワクしました。
私は東村に住み込みバイトをしていて、ちょくちょくしかお手伝い出来なかったのですがすごく楽しかったです!
やったこと
朝日より上手にビラ配りしたり笑
パンフレット配布のお手伝いしたり 
sns
うぐいすしたり←何回かしかやったことなかったし久々で最初グダグダでした笑
ハガキの作業手伝ったり
ポスターセット作ったり
街宣したり←自分の地元で笑
けーいの陣営は20代中心てか私以外みんな20代!?の感じでなんか若さ、躍動感があってワクワクな雰囲気でした。あとアーティスト、クリエイターさんも多いイメージ。
朝日の陣営は、大人のキレキレのかっこいい文化人、落ち着いた雰囲気で、どちらも個性があって面白かったです。
共通して言えるのはけーいも朝日も愛されてるということです。
愛されるって、あんなに一生懸命応援されるってすごいことだよなと改めて思いましたしうらやましくも感じました。
どんどん頼れる政治家になっていって欲しいと思っています!みんなでサポートもしていかなきゃな!
私も負けじと頑張らなきゃなと思います!
また気が向いたらまた選挙のこと書くかも?笑
肌感覚ですが自分が慣れたからなのか世の中の雰囲気が変わったのか出会う人たちなのか前より政治の話してもみんなリアクションくれて嬉しいです☺️👍
写真
1当選した日けーいと
2当選した日は会いに行けなかったから前の今度お祝いさせて
3かわいいかわいいあかり二人三脚で頑張ってたパートナー
4けーいの中心メンバー
5偶然!?チームたけはるさん!
#那覇市議会議員選挙
#セナハケイ
#普久原あさひ